ブツブツ独り言

趣味な出来事をただただ書いてます^^;

ブログ始めました。

はじめまして。yam(ヤム)と申します。

人生50年、私が趣味、経験を今更ながら残していきたいと思い始めてみました。どれくらい続くかわかりませんが体が続く限り書いていきたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

よろしくお願いいたします。

 

主な内容としては、

  • 携帯関連
  • 出張関連  ほぼ中国ですね…
  • ゲーム
  • バイク
  • その他

となります。

携帯は日本、中国の携帯を持っているので、ご紹介できればと思います。

出張は中国の出来事やまたまた携帯関連などをご紹介の予定です。

ゲームは私が好きなゲームしか書きませんが、面白かったアプリをご紹介予定です。

バイクは現在所有のバイクをご紹介します。

その他は、雑談と思ってください。

 

毎日とはいきませんが書けていければと思います。

 

では、また次回…(。•᎑•。)♬